SSブログ

かんたん車査定ガイド

イグニス 値引き 新型車 [イグニス 値引き 新型車]

suzukiの新型車は最近良く話題になりますね。


コンパクトSUVのイグニスも発売前から注目されている新型ですし、
見積りをしてもらった人も多いみたいですよ。


走行性能とかデザイン性の高さも注目されてますし、
どのくらい売れるのかも気になるところですね。


新型の値引きは厳しいのであまり過剰な値引きは期待しないほうが
いいかもしれませんね。

理由もなく安くしてくれといっても聞き入れてもらえませんし、
営業マンとの関係も悪化してスムーズな交渉がいきにくくなってしまいます。


愛車があって乗り換えの場合には、事前に自分の愛車の相場がどのくらいか
把握しておきましょう。そのためにはネットの一括査定のサイトがオススメです。

こちら↓で無料できますのでぜひ事前に利用しておきましょう。
かんたん車査定ガイド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。